8年が過ぎて

お陰様でカタルタは9年目に入りました。
この8年間の前には、また別の8年間がありその最初の頃、心に決めたのは「新しいメソッドカードを作る」ということでした。
単にメソッドが書かれているのではなく、カード化されていることに必然性があり、カードの持つ情報とそれによる体験が一体となって一つのメソッドとして機能するカードが作りたかった。ということなのですが、当時だとこの説明がなかなか難しく、話を聞いてくれた友人たちがいなかったら、今頃その辺に転がって朽ちていたんじゃないかと思います。
時は流れ、いろんな人の尽力があり、世に出した後も少しずつ改善を重ねてきました。そして先月、新作を加え、作りたかったメソッドカードが一揃い、完成しました。パッケージデザインはTAKUBO DESIGN STUDIO 田久保彬さんです。
お客様のご期待、パートナーの奮闘、周囲の助け、応援なしに今はありません。感謝を胸に、次のステージを練り直します。